ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きゃぁ~3日目

 3日目がきました。(^・^)
やっぱり、慣れてないから時間がかかります。今も一通り書き込んで さぁ、写真写真と思ったらうまくいかず 悲しいかな文章が消えちゃいました。(ToT)/~~~
いやいや、これしきのことでへこんでいては ダメダメ。やあるぞぉぉ~~~!
今日焼いたパン。食パン ヨーグルトパン メロンパン ブルーベリークリームチーズロールです
e0125471_19272772.jpg

それと、月一回のケーキ教室の日。フランクフルタークランツ。???って感じですが、
エンゼル型でスポンジを焼き、バタークリーム ラズベーリジャムをサンドしバタークリームをぬり、その周りにクロカントという物を散らばめます。口では説明が・・・写真アップするので、それを見てくださいね。e0125471_1936671.jpg
で、それでもって、お昼は先生がお豆たっぷりの豆ご飯のおにぎりを作ってくれました。
これまた、センスのいいお皿で出していただき、感動!!
e0125471_1940289.jpg

ごちそうさまでした。
[PR]
by reeari13 | 2007-06-06 19:47 | お菓子