ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブレッチェン

今日はパン教室の日。初めての方たち。第1回目はいつもブレッチェンを作ります。ハイジの白パンみたいでみなさんいつも喜んでくれます。「きゃ~、気持ち~いい~。かわいい~。ふくらんだぁ~」と、みなさん大喜びです。その言葉を聞けただけでうれしいです。パン教室をしててよかったなぁと思います。e0125471_14342283.jpg
横のパンは同じ生地で一番簡単なウィンナーを包む作り方のパンです。
e0125471_143558100.jpg








そして、昨日のお野菜でラタトゥユを作りました。前の方にあるのが黄色いズッキーニ。緑のズッキーニも家にあったので一緒に入れてみたのですが、黄色のズッキーニの方が少し柔らかな食感でした。いずれにせよ、ズッキーニおいし~い。
本日も、ごちそうさまでした。
[PR]
by reeari13 | 2007-06-28 14:40 | パン