人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリーズブートキャンプ

入手しました。ビリー!!
昨日の夜、パパと僕ちゃんたちと3人でするんです。腰の痛い私の前で(T_T)
腰さえ痛くなければ。。。でもかなりハードそう。僕ちゃんたちもかなりの汗。。。
パパのお腹もプルプル。。。腰が治ったらがんばるぞ~~。
今日は腰のために一日横になって寝たきり状態。でも、昼はベーグルを食べるぞぉ~。
ビリーズブートキャンプ_e0125471_17464639.jpg
前まではスライスしたベーグルをアルミホイルに包んで温めていただけだったのですが、焼きをつけると、外側がカリッとしておいしことに今頃気がついたのです。カリッと焼いて中はもちもち、昨日のラタトゥユとささみの酒蒸し チェダーチーズをはさみました。そして、大好きな温泉卵 カスピ海ヨーグルト ジャムはアオハタのジャムでブルーベリー&クランベリーというのを見つけ。。。クランベリーがはいるだけで酸味が増しとってもおいしかったです。
本日も、ごちそうさまでした。
by reeari13 | 2007-06-29 17:57 | ダイエット