人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン

今日もパン焼いてました。朝早~くから。今日は80個ぐらい。お年寄りと子育て中のおかぁさんたちとの交流会のバザーだったんです。なんと、15分で完売。パチパチ
やっぱりうれしいです(#^.^#)朝早くから がんばってよかったなぁって。。。
昨日でも、忙しい中買いに来てくださったり、おいしかったよ の一言がすっごくうれしいです。
残念ながら今日は写真撮れなかったんです(T_T)
でもでも、もうひとつうれしかったのが、あまりパンを食べてくれない僕ちゃん1号が今朝バザー用に焼いたピザパンを見て、朝ごはんを食べたのに「ピザパン食べていい?]って。即答で、「食べ食べ」言っちゃいました(#^.^#)

そして、今日のごちそうさまでした。は、お野菜もいっぱい食べれるので、暑い中ハフハフいいながらキムチ鍋。
パン_e0125471_19304541.jpg
パン_e0125471_19305694.jpg

お鍋が煮えるまで、僕ちゃんたちは人生ゲーム。マンション買った スポーツ選手になったと景気のいいこと言ってました。うらやましっ♪♪
パン_e0125471_19312370.jpg

今日も、ごちそうさまでした。
by reeari13 | 2007-07-18 19:31 | パン