人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズパン教室

第2弾です。キッズパン教室。幼稚園年長さん3人 1年生2人 5年生2人 なんと男の子4年生1人 計8人。今日はちょっとおとなしめの8人。と思いきや、幼稚園組さんたちが最後の方にだんだんと調子が出てきて、
「チーズ切る人?」
「はぁ~い」なんと、幼稚園3人組。一番したい年頃かな。。。
それにしても、5年生のMちゃん Hちゃんに本日もいっぱ~い助けてもらいました。
キッズパン教室_e0125471_1633692.jpg

キッズパン教室_e0125471_16331951.jpg

               これは、みたらし団子を作っている風景。




キッズパン教室_e0125471_16341924.jpg

               で、パンは。みんな上手に出来たね。
               本日も、ごちそうさまでした。
by reeari13 | 2007-07-27 16:36 | パン