ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベーグル

朝から、タラッタッタ~ラァ~ I LOVE IN IT でモーニング。といっても、もう10時でした。
久しぶり。
僕ちゃん2号は「あの とうもろこしの粉のってるパン」たしかに、イングリッシュマフィンは
とうもろこしの粉がのっている。言ったことないのになぜ?知ってる??
そのあと パパ(休みでした。)と子供たちは散髪やら、図書館やらへと、GO!!
その間に、今度の土曜日にまたまたパンを販売する機会があるので、計量や焼く順番などを考え、いつもベーグル焼いているけど一回に天板にのる量は?焼くっきゃないか。。。
とまたまた、ベーグル。
e0125471_18395452.jpg

e0125471_18401863.jpg

そうこうしてるうちに3人のご帰宅。
「お腹すいたぁ~」
「え~っさっき ハンバーガー食べたやん」
3人そろって「あれは、朝」
うそ~ん。。。と思いながらまた昼ごはん。(3時よ)私は、まだいらないと思いつつ
チーズベーグルをほおばってしまいました(T_T)
そして、3人はまた野球をしに出かけ、私はまた夕食の支度。。。
ごちそうさまでした。
[PR]
by reeari13 | 2007-07-30 18:48 | パン