ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた

ご無沙汰しておりました。
10日 11日 12日 と野球三昧。。。
練習 試合 試合観戦と。。。
自分がこんなに野球三昧な人間になるとは、思わなかった。。。
そんな中でうれしいおみやげをいただきました。
e0125471_20343884.jpg
e0125471_20345135.jpg

 これは、私のパティシェのお友達(歳がずいぶん離れているのに友達といってはかわいそうか???)が、東京へ行ったときのお土産。いっぱぁ~いおいしいお店を知っている子なので、東京へ行ったらぜひ行きたいお店のひとつだったようです。
e0125471_20385875.jpg

     そして、これは因幡の白うさぎのおまんじゅう。うさぎの形がとってもかわいい。
e0125471_20404047.jpg

そして、これは恐竜のおまんじゅう。じゃなくて、僕ちゃん2号の夏休みの宿題の練習。
紙粘土で恐竜をつくって提出するらしく、まず家にあった粘土で練習。本人結構気にいっているみたい。。。
世間の皆さんはお盆なので、旅行や帰省なんでしょうね。
うちは、パパは仕事なので、宿題週間。全然できてなくてびっくり!!今までなにをしていたのよ~~~。今週中に仕上げるぞぉ!
お菓子におまんじゅう とても美味しかったです。ごちそうさまでした
[PR]
by reeari13 | 2007-08-13 20:48 | お菓子