ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

にぎやか。。。

今日は僕ちゃんの野球のお友達が来ました。
男の子6人 女の子4人 ママ4人。またまた、じゃがいもパンやみたらし団子をみんなで作りました。野球をやっているときとまた違い、みんな子供らし~い?
いつもと違った感じの子供たちすごく楽しかったです。
そして、お昼にみんなで作ったパンのほかに、朝みんなが来る前にホットドック用のパンと
食パンを焼いておき
e0125471_13543878.jpg

こんな感じに仕上げました。食パンのほうは、例のごとくニンジンジャムにクリームチーズ。。。

あとは前にマロニエで習い、作り置きしておいたニンジンのペーストと甘く泡立てた生クリームとあわせたニンジンのムースを作りました。
e0125471_13581886.jpg




                 それと、紅茶のシフォンケーキ。
e0125471_13591192.jpg

                       し・あ・わ・せ


                本日も、ごちそうさまでした。
[PR]
by reeari13 | 2007-08-23 14:01 | 料理