ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

火曜 水曜 木曜

アップしたかったのに、なかなか出来ず。。。まとめてアップ!!
火曜
月一回の雑貨屋アラフェット でのパン販売会。
朝早くに起きてせっせせっせと焼きました。計100個あまり。。。
11時オープンと同時にお客さまが来てくださり5分で2/3売れ、12時過ぎには完売しました。
みなさまありがとうございました。
ガァ~~ン写真がとれなかった(T_T)
そのかわりかわいい写真をアップ。
アラフェットのオーナーnさんのご実家のわんちゃんの写真をパチリ。
e0125471_16405277.jpg

                       かわいい。。。


水曜
朝からケーキ屋さんのお仕事をして、夕方からオリックス対ソフトバンクの試合を見に 
スカイマークスタジオへ。席はバックネット裏!!すっすごい。迫力ある~~。
あいにくオリックスは負けちゃいましたが、5回裏の花火をパチリ。
e0125471_1645322.jpg

e0125471_16453976.jpg



木曜
この夏最後の子供パン教室。
10人。うち男の子1人。
e0125471_16471668.jpg
e0125471_1647276.jpg
e0125471_16474224.jpg


やっとやっと長い短い夏休みが終わります。最後の子供パン教室が終わりホッとしています。
今年も計6回無事終えることが出来ました。
今日きた男の子が
「またする?」
「するよ」
「いつ?」
今終わったばかりなのに またしたいみたい!!うれしい言葉。
「来年の夏ね。」
「うん、分かった。来年もまた来る。」
やってて よかった。
さぁ~ 来年はなにを子供たちと作ろうかな。。。

そして、今日もみたらし団子を ごちそうさまでした。
[PR]
by reeari13 | 2007-08-30 16:56 | パン