ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏休み

今日は夏休み最後の日。天気悪いですね。
しかし、今日は宿題の点検、お道具箱の点検、などなど。。。で、すごそうと思います。
わたしはも一日OFF。でも、朝から一仕事したんですよ。8時30分までに、パン50個頼まれたので、またまたせっせせっせと焼きました。また、写真撮り忘れ。。。(T_T)
6個余分に焼き、うれしいことに僕ちゃん1号が
「これ、ひとつ食べていい?」
母うれしくて、しかも君のために余分にピザパン焼いたのよ。
「いいよ、食べ食べ」
僕ちゃん1号がパン食べたいと言ってくれるのが一番うれしい。〔あまり、パンを食べないもので。〕
e0125471_10281959.jpg

ピザパンは食べちゃってないのですが、新作 じゃがベーコン!!一番手前のパン。
じゃがいもを一度ゆがいて、ベーコンと一緒にソテーし塩とあらびきブラックペッパーとパセリで味付け。焼くときにマヨネーズも絞ります。
朝食にいただきました。朝から、ごちそうさまでした。


OFFでゆっくりしたいのに、たぶんゆっくりできないんだろーなぁ~~○o。..。o○
[PR]
by reeari13 | 2007-08-31 10:36 | パン