ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

野球少年たちに。。。

ど~しても、パンの試作を作らないと。。。
と、思い土曜に作ろ!!
野球の練習試合。。。
日曜に作ろ!!
きゃ~~、またまた練習試合。。。
ウォー どうするどうする。。。
試合ちょっと遅れて行かせてね。。。
で、こんなパン。
e0125471_1693547.jpg

                   枝豆とチーズのパン


e0125471_1610474.jpge0125471_16111114.jpg
                                                                             


 



 黒糖パンレズーン入り

そうだ、パン焼くんだから、野球少年たちにも。。。
練乳入りの素朴なミルキーなパン。ちょっと、焼きすぎちゃってあせって、写真撮り忘れ(-_-;)試合も終わり夕方5時頃ちょうど小腹がすいたときにくばり、
少年たち、「また、作ってぇ~」
うれしい言葉。よしよし、なんぼでも焼いてあげるよぉ~~!!

          ごちそうさまでした。
[PR]
by reeari13 | 2007-09-03 16:25 | パン