ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パン教室

昨日も今日もパン教室。。。
昨日は、毎月1回パンの販売会でアラフェットさんにパンを買いに来てくださった方です。
お友達と一緒に来てくれました。
初めての生徒さんとは思えないぐらいお話がはずみ、楽しかった♪♪
                      初回のパンは
e0125471_15193777.jpg

                     ブレッチェン 発酵前
e0125471_15204635.jpg

                    焼きあがるとこんな感じ♪



               そして、同じ生地を使ってもう一種。ウィンナー入り。。。
e0125471_1524060.jpg

e0125471_1525011.jpg

                   おいしそう~♪♪


そして、今日は
ベテラン生徒さん。こちらでは、男の人と女の人の脳の構造の違いのお話。。。。
なかなか、納得できるお話。男の人は最後は必ず『結果』をだす結末の話になるとか。。。
ふむふむ。。。納得したりして(>_<)
                 出来上がりのパン
e0125471_1531269.jpg
e0125471_15312160.jpg

ハムにプロセスチーズを巻いて3っにカットして。。。

e0125471_15325543.jpg

                   コーヒーロール   おいしいよ!!

今日の3時のおやつ。。。


e0125471_15334096.jpg


ちょっとぶさいくでアップするのはどうかと思いましたが。。。
りんごがあって パイ生地を冷凍していたのでアップルパイ。。。
パパも子供たちもだぁ~いすき(~o~)
真ん中はりんごの形だったのに。。。でも 味で勝負!!

いまからおやつにしよっ♪♪♪


兄がブログ見てくれて電話で、
『パンばっかりやな。』


そう、これが私なの。。。。
[PR]
by reeari13 | 2007-10-19 15:41 | パン