人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおやつ。。。

昨日の夜に目覚まし時計を寝る時にもっていくのを忘れ。。。
僕ちゃん2号に
『ねぇ~、時計とってきてぇ~』とたのんだら、
『とってくるけど、明日クッキー焼いてよ!!』と。。。
そして、出来たのが
今日のおやつ。。。_e0125471_1528921.jpg

                                      recipe by 稲田多佳子さん

小麦粉とアーモンドプードルをいれてシンプルなクッキーですが、オートミールがあったので
少し加えてみました。オートミールは食物繊維たっぷり。。。

『ただいま~』

帰ってきたきたきた。。。

『ママ~ アイス食べていい?』   なんでやの。君がクッキー作ってって。

朝晩寒いけどまだまだ日中は暑いもんね。。。

でもでも、僕ちゃん1号が、帰ってきてすぐ食べてくれました(^_^)v
今日も ごちそうさまでした。

今日のかわいいもの。

今日のおやつ。。。_e0125471_15392027.jpg

おばぁちゃんが歯医者に行っていつも消しゴムをおみやげにもらうんです。
きょうは、鉛筆につけれる恐竜くん。かわいかったのでパチリ。
by reeari13 | 2007-10-22 15:43 | お菓子