ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お疲れ気味。。。

お疲れなんです。。。。。疲れが取れません(T_T)
幼稚園のバザーのパンが終わってホッとし、11月28日の『小さな街のカントリーパーティー』
の製作に編み編みして、少しがんばりすぎたのか。。。
先週の水曜から調子が悪く。。。歳のせい??なかなか治りません(T_T)

でも、毎日は過ぎていき、じっとできない性格。。。

昨日は注文をいただいた日。

e0125471_147567.jpg
e0125471_1481390.jpg
e0125471_1482874.jpg
e0125471_1484412.jpg


スィートポテト バジルチーズ ミルクパン 枝豆チーズ
先週にお届けしたときバジルチーズが好評だったので。。。バジルペーストをぬってチーズをかけて焼きあげ。

今日は、パン教室。。。

子供がだいたい同じ年代のお母さん方。
このパンの日を楽しみにしているお子さんが、毎日の宿題の日記にパン教室の事を書いてくれるとか。。。。
うれしいですね。。。やってて よかった。

e0125471_14151948.jpg
e0125471_14153523.jpg


くるみのパンにバターロール。。。
成型をするたびに 『お~お~』とおたけびが。。。私もそうなんですが、ちょっと習うとコツがつかめていいんですよね。。。

くるみパンの成型も、はさみの切り込みを3ケ所にするか、4ケ所 5ヶ所にするか。
写真は、3っとも撮ってみたのですが。どれがかわいいか。。。。


今日も、ごちそうさまでした。
[PR]
by reeari13 | 2007-11-06 14:25 | パン