ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

およばれ

金曜は子供の野球の試合。。。
気合充分だったのですが、負けちゃいました。
子供たちは精一杯がんばりました。よく、ここまでがんばれたね。

うってかわって、およばれがあたのでちょっと張り切って ケーキを焼いてみました。

e0125471_18561945.jpg
e0125471_18563570.jpg
e0125471_18565044.jpg


15cmデコ2台 基本同じにするつもりだったのですが下のデコはちょっと真ん中によったので
周りにツブツブを飾って。。。イチゴがまだ出ていないので 中は白桃のスライス 飾りに柿 キーウィ りんご 白桃

下のロールはコーヒー味の生地。クリームにもコーヒーリキュールを入れて。
上はお菓子のコーヒービートで飾りました。

ごちそうさまでした。
[PR]
by reeari13 | 2007-11-24 19:06 | お菓子