ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大忙し。。。

土曜日8日は、 アァフェットさんの2周年パーティーと小さな街のカントリィーパーティーで出会ったnon´s houseさんとmewさんのイベント「MUNの手仕事」に出かけました。場所は グリーンゲイブルズさんというお店。おみやげにはあのパネトーネを。
e0125471_20141332.jpg

こんな風にラッピング。。。クリスマスバージョンです。
そして、今度はまつげパーマをあてに車で30分ほどで移動。。。
クルルンまつげになったあと アラフェットさんが近かったのでちょっと覗きに行き そのあと
プロフーズへ行き、最後に子供たちの野球を見に行きと大忙し。。。。ふぅ~。。。

日曜は1日野球。。。練習試合
パパと二人でホントに朝になるのが早いね。と。。。。。
ほんと すぐに朝がきて1週間がきて1ヶ月がくる。もう12月。。。。

今日はちょっとお出かけをして こんなキーホルダーをゲット。。。
e0125471_20265214.jpg

ひとめぼれ!!むちゃかわい~~。。。今私の中で はらこ (ひらがなであってる??)が
マイブームなんです。
[PR]
by reeari13 | 2007-12-10 20:29 | 日々のこと