ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

通信簿

今日は終業式。そう、2学期の通信簿をもらう日。。。
二人が ただいま~と。。。
1号は まずまず1学期より少しよくなって、、、
2号は う~ん(・_・;)本人まったくあせることもなく、私も何と言っていいか。。。
その子その子個性があるので なんともいえない。。。
お昼なに食べる??二人とも違うものを言う。。。
1号は おそば。。。2号はどうやら○クド○ルドに行きたいらしが。。。。
2号に 食パンにドライカレー塗ってチーズのせて焼いて食べる??
     いやや。。。
     食べとき。。。
     わかった。。。しかたなく返事みたい。。。
でも、食べたとたん  ママおいしい!!

そう、2号は成績が少しよくなくても 優しい。。。。ということにしておこう!!

今日はパネトーネ第2弾。。。
e0125471_1536345.jpg

今日もきれいにクープが開き よかったよかった。。。

そして、昨日はチュー吉の製作。。。
e0125471_15373582.jpg

チュー吉と名づけて男の子呼ばわりしてますが、またまたお嫁に行きます。
かわいがってやってくださいね。
[PR]
by reeari13 | 2007-12-21 15:44 | 雑貨