ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

皆さん ご無沙汰しております。m(__)m

21日のブログから あっという間に大晦日になってしまいました。
今日まで、1回もパソコンを開かず。。。
22日大雨での野球の公式試合。。。うまくストライクが入らずに悔しさのあまり泣いてしまって。。。
それでもなんとか勝て 次の日も試合。。。みんながんばりましたが、負けちゃいました。。。

私も 僕ちゃんも調子を崩し、2日ほどゆっくりしていました。
最後のパンを焼く一仕事をおえ、お友達と集まったり、おもちつきをしたり。。。
あっというまに大晦日。。。

今年は、めまぐるしくときが流れていきました。来年は もう少しゆっくり、そして自分のため 家族のために 時間を過ごしたいなと。。。 そして、ゆっくりお掃除もしていきたいと。。。
1日一部屋。。。

今年いろいろお世話になった方々ありがとうございました。来年もよろしくお願いします_(._.)_
[PR]
by reeari13 | 2007-12-31 16:52 | 日々のこと