ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マイブーム

腰が痛いと思って前までは とにかく安静に。と。。。。
いろんな人からいろんな事を聞いて、針がいいなどなど。。。
でも、針って恐そう。。。でもとりあえず、接骨院に行ってみる。
針はしなかったけど、電気ビリビリして、先生が肩からお尻までをなんか押してくれる。
いい感じ~~。。。そして、腰にテープを貼る。。。
なぜか、これでよくなる。4日目。。。なかなか調子がいい。。。
そして、今週の予定はちょっとお休みさせてもらい、今日は調子がよいのでケーキを焼いてみる。
バナナが完熟になったのが2~3日前から気になっていた。
バナナブレッドにしてみよう。。。

e0125471_14312664.jpg

砂糖はきび砂糖に変え 薄力粉に少し ふすまを加えてみる。ふすまは食物繊維いっぱい。。。
バターも少しの配合。。。ただ 混ぜるのみ。。。そして、くるみも加えてみる。。。
もっちり食感でなかなかいい感じ。。。

そして、この1週間家にいたのではまってしまった。
朝9時55分からのドラマ きみはペット   松潤と小雪のドラマ。。。
別にファンでもないんだけど、はまってしまった。。。
もうひとつは お昼からしている SP  V6の岡田君と堤真一が出ているドラマ。
こちらはどちらかという2人とも好きな人。なかなかかっこいいんだなぁ~。。。
おとついで終わり今週の土曜??の夜に放送。。。録画してまで観たい(>_<)
当分はまりそう。。。
[PR]
by reeari13 | 2008-01-11 14:41 | お菓子