ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イベントにむけて。。。

2月16日 3月3日のイベントに向けて 製作に励んでおります。。。一部出来上がったのでご紹介。。。そうそう イベントのお知らせはこちら→ fairemere にて。。。

e0125471_1457059.jpg
e0125471_1457162.jpg
e0125471_14573114.jpg
e0125471_14575112.jpg
キャンディーカラーがかわいい。。。
e0125471_14581147.jpg
ベリーのようにちっちゃくつぶつぶ。。。。
e0125471_14583176.jpg
私の大好きなエッフェル塔。。。

こんな 感じです。。。


パンのほうは。。。
冬になると 酒粕で酵母を起こしてみたかったのです。母から新鮮で新しい酒粕をもらったので
起こしてみることに。。。
金曜の夜7時30分に作り始め、約2日半でアワアワ プシュー。。。
これでokかな。。。
とりあえず、元種を作ってみます。。。
うまく 出来ますように。。。
[PR]
by reeari13 | 2008-01-14 15:07 | 雑貨