人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸製鋼

今日は家族プラスおじいちゃんとラグビー観戦。   神戸のホームズタジアム。そう、サッカーのワールドカップがあったところ。
ドームになっていてとってもきれいなところでした。私のおじいちゃん(父)は元 ラガーマンでした。だから私が小さいころにはよく花園ラクビー場に連れて行ってもらったものです。あの頃はなんでこんな寒い思いをして…と思ってました。2時間ほどの試合、子供たちはもつのかなと心配でしたが、後ろの席の若い女の子たちが 1回1回反応して声を出すので、それを聞くのもおもしろく、結構最後まで観れました。。。

神戸製鋼_e0125471_15352524.jpg
神戸製鋼_e0125471_15354725.jpg

  
お昼に持っていくのに蒸しパンを作りました。
神戸製鋼_e0125471_1536926.jpg

プレーンにさつまいも入り。。。
ココア生地にホワイトチョコ入り。。。
きれいに パカッと割れました。

ごちそうさまでした。
by reeari13 | 2008-01-19 20:19 | 日々のこと