ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライブ

今日はパパとデート。。。Cafeでライブデート。。。コンサートにもほとんど行かない私。知らない曲にのれるのか??
パパがよく行くBarに来るアーティストらしい。  パパはCDも持っているみたいで曲もほとんど聞いた曲。足でリズムをとっていた。       
私はといえば、まったく知らない曲とはいえ、メロディーがすっとはいり、演奏してくれる人の話も楽しかったので2時間あまりの時間はすぐに流れていった。
今日のごちそうさまはCafeのデザート。すっごく大きいの。。。びっくり。
写真はのちほどアップします。


e0125471_1542185.jpg
この方が演奏していたの。。。
NHKで曲が流れていることがあるんだって。。。なかなかいい曲でした。。。。



そこのcafeのデザート。。。。
e0125471_15452100.jpg

柿と紅茶のケーキ ラムレーズンのアイス添え

e0125471_15454728.jpg

ティラミス

かなり ボリュームのあるデザートでした。


ごちそうさまでした。
[PR]
by reeari13 | 2008-01-20 17:40 | 日々のこと