ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロールケーキ

ケーキ続きですが、今日はいつものパン教室が ケーキになりました。

ロールケーキ。。。わたしの好きなレシピで、生徒さんにも気に入っていただけたと思うのですが。。。
e0125471_15513554.jpg

ココア生地にチョコクリーム。。。バレンタインを意識して。。。

。。。今日のヒット。。。

e0125471_15523990.jpg

チャーリーとチョコレート工場のウォンカのチョコです。ほんとにあったんです。
昨日ライブで出かけた時に輸入食料品を売っているお店に寄ったら、あったんです。

e0125471_15544084.jpg

そして、この中にゴールデンチケットが入っていれば景品をプレゼントという説明が。。。

僕ちゃん1号が あけると、えっ何々これっ~~!!
えっ、チケット??

よ~く見るとチョコレートをのせている台紙でした。がっかり(ーー;)

一瞬期待しちゃった。。。
チョコかわいいんですよ。。。
ほら、
e0125471_16129.jpg

e0125471_1612056.jpg


チャーリーがかぶっている帽子の形のチョコなんです。。。


今日も、ごちそうさまでした。
[PR]
by reeari13 | 2008-01-21 16:03 | お菓子