ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パン教室

今日はパン教室。。。
先日の林シェフのお料理教室に一緒に行かせてもらった方たちです。
とっても、おしゃれな方たちで、毎回雑貨の話やお洋服のお話で盛り上がります。
先日のお料理教室が終わったあとも、服屋さんでばったり。。。
行くところは同じね。。。なぁんて。。。

今日の話題は 運動不足だわね、と。なわとびを子供さんと毎日されているとか。。。
続けるのは なんでも難しいものね。。。

今日のパン
e0125471_15162018.jpg

ハンバーガー。。。このパンはもっちりしていて ほんとおいしい。。。
ハンバーグもふわふわでした。。。

e0125471_1517377.jpg

さつまいもぐるぐるうずまきパン。。。
おいももほくほくしているわ、成型が楽しいわと好評。。。



今日も、ごちそうさまでした。


。。。イベントにむけて。。。

マフラー

e0125471_15194234.jpge0125471_1520239.jpg











ブラックウォッチのウール素材  裏はリネン   2枚仕立てにしました。。。
裾はコットンレースとポンポンテープをつけかわいく仕上げました。。。
[PR]
by reeari13 | 2008-01-22 15:26 | パン