ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パン教室

今日は 野球のお友達のママ達の日。。。
+わか~い女の子。。。。20代のピチピチ。。。私はいつの頃だったかしら???
ちょっと私たちのお話に圧倒されていたかもしれませんが、ニコニコしてかわいらし~女の子。

今日は寒くなってきたので、豚まんにしてみました。
e0125471_15484112.jpg
e0125471_15485572.jpg


そして、もう一品は生地にも胡麻 表面にも胡麻。。。。。胡麻胡麻胡麻。。。
大好きなパンです。

みんな 喜んでもらえたかな。。。

ごちそうさまでした。


。。。今日のお気に入り。。。

昨日出かけたときに思わず即買いしてしまった、リサ&ガスパール(ガスパールであってたかな)のランチクロス。お友達に使うの??と聞かれ、だってうちは男の子ばっかりだから。。。
野球の時にお弁当もって行くことがあるんだもん、自分にと言い聞かせて。。。
ほんと、この子達はかわいい。。。
そして、ハートの型。。。バレンタインにむけて、シュッとなった形は珍しいので。。。
これも即買い。。。
e0125471_1615354.jpg

[PR]
by reeari13 | 2008-01-24 16:02 | パン