ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さな街のカントリーパーティー

やっとこの日を迎えました。いえとうとうです。
先日からもそうなんですが、私にとっては重大なことがおきていてほんとにバタバタの毎日をここ3週間ほど送っていて。。。それを理由にしちゃ~いけませんが、当日はパンとケーキをがんばりました
e0125471_1074895.jpg
e0125471_10886.jpg

ケーキはこんなふうにラッピング。。。総合計70個。。。

パンは15種類220個。。。そして、その日は野球の練習試合があったのでパパと子供たちのお弁当も作りました。
ホント、自分を褒めてあげたい。。。

イベントはこんな感じで。。。
e0125471_10122083.jpg
e0125471_10124190.jpg
e0125471_1013310.jpg
e0125471_10132370.jpg

e0125471_10145877.jpg

e0125471_10163977.jpg
e0125471_1017051.jpg


朝からパンの販売。。。お昼までに全部完売し、
2時からケーキの販売。。。最終6時で完売。。。ほんとに、ありがとうございました。

ほかのお店もかわいいお店がたくさんで、自分たちもワクワク。。。

これだけの数を焼くのは大変でしたが、おいしかったよの一言をいただくとほんとにうれしいです。アラフェットで買っていただいたお客さんが買ってくださったり、いろいろな方たちとの出会いもあったりと、充実したイベントになりました。

みなさん、ホントにありがとうございました

[PR]
by reeari13 | 2008-02-17 10:30 | 雑貨