ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント

今年2回目の大きなイベント。。。
オーパス高砂にて。。。はじめての場所での私たちフェールメールのみのイベントだったので、ドキドキで。。。
パンを焼くのも何個ぐらいにしようか悩みましたが。。。。198個
e0125471_1564364.jpg
e0125471_1571254.jpg
e0125471_1572836.jpg
e0125471_1574599.jpg
e0125471_1581799.jpg
e0125471_1585371.jpg
e0125471_1591016.jpg
e0125471_1593039.jpg

e0125471_1514314.jpg

このロールはちょっと手土産に焼いた分です。

おかげさまで パンは完売できました。。。
お越し頂いたみなさまありがとうございました。。。

そして、私ごとでいろいろあった1ヶ月と少しでしたが、またちゃんとブログが更新できるようにがんばっていきたいと思っています。
よろしく お願いします。


そして、今日のパン教室。。。


e0125471_15134455.jpg

e0125471_1524624.jpg


胡麻のパンとさつまいものうずまきパン
生地にもごま 表面にもごまで香ばしくってとってもおいしい!!
さつまいもはほくほく!!

話は、やっぱり子育ての話。。。
男の子の子供はママの味方やママの方にとりこんではいけないと。。。
男の子の前では常にお父さんをたててあげて。。。

いろいろ楽しいお話をいっぱい聞かせてもらいました。。。
[PR]
by reeari13 | 2008-03-04 15:26 | 雑貨