人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も焼いてます。。。

今日のパン。。。
今日も焼いてます。。。_e0125471_1611418.jpg
今日も焼いてます。。。_e0125471_16115915.jpg
今日も焼いてます。。。_e0125471_16122566.jpg
今日も焼いてます。。。_e0125471_16125620.jpg

レーズンパンにメロンパン お好み焼きパンに食パン8本。。。
いつもよりは少し早起き。。。
明日も焼きますよ。。。

そうそう、月曜のイベントのとき お客さんがパンを選びながら。。。
「この間はね、これが美味しかったよ。」とお友達に。。。
思わず声かけちゃいました。
「いつ食べていただけたんですか??」
「この前の小さな街のカントリーパーティーで。」と。。。
うれしいなぁ~、また 買いに来たくれたんだ。。。

そして、私の父からの電話。。。
「毎日ブログ更新してないから心配してたんや。毎日楽しみにブログ読んでるよ。」
はい、書ける範囲でがんばります。。。
by reeari13 | 2008-03-05 16:20 | パン