ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もパン。。。

2月16日のイベント 3月3日のイベント 毎月1回のイベントとなると、パンを焼くのも
「もぉ~、あきた。」といいたくなる時がある。パン屋さんって大変だなぁ~~。
息抜きにイベントは終わったけど ちくちく縫いたくなったりして。。。
でもでも、パン生地を見るとかってに手が動いてくる。
そして、今日はパン教室。。。
e0125471_169717.jpg
e0125471_1692652.jpg

ロールパンにくるみのパン。。。

ロールパンって、初めて作るならロールパンみたいになっていますが、案外成型は難しいですよね。
今日のみなさんも レッスン中に「へ~、はぁ~ なるほど。。。こうすればいいんだ」と、関心してくれてました。
納得の出来上がりになったのでは。。。

今日も、ごちそうさまでした。
[PR]
by reeari13 | 2008-03-06 16:15 | パン