ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

個展

水曜日は朝から一仕事を終え、atukoさんの個展に行ってきました。
場所は、FLIP-FLOPさん。。。
こちらは cafe件雑貨もおいていらっしゃるお店です。
e0125471_1721335.jpg
e0125471_17214980.jpg
e0125471_1722512.jpg

ねずみ君。。。一目ぼれです。すっごくかわいい。。
瓶入りの双葉。。。。これまた私の好きなアイテム。。。
そして、ガラスでできた箸置きです。かわいい~~。

e0125471_17244124.jpg

で、これはFLIP-HLOPさんにおいている雑貨の中のひとつで髪飾り。。。革でかわいいマリンカラー。。。これからの季節にピッタリ。

でもって、私の陶芸の先生がいついっても売り切れで食べれないのよねぇ~とおしゃていた
じゃじゃジャーン、おにぎり定食。。。食べれたんですよ。。。超ラッキー
e0125471_1728680.jpg

もちろんおにぎりに ミネストローネ チーズ入りのポークカツ 豆サラダ。。。。

そんでもって atukoさんとの会話を楽しんだ後は ブルーベリジャムさんがされているお店。
もともと縫製のプロの方で美人で。。。かわいいお洋服がいっぱい置いているお店。。
ここでも、1時間ほど楽しませてもらって 帰りました。。。

そうそう、atukoさんにパンの差し入れ。。。
e0125471_17322870.jpg


昨日の木曜はカマッチョママ先生のアシスタントをしてきました。
生徒さん総勢20人。。。お花見にちなんで春のお花見弁当。。。
e0125471_17342444.jpg

裏巻き寿司 焼き桜餅 煮物 いいたこ、ふきのとう たらの芽のてんぷら わかめ入りの卵焼き わかめの茎の煮物 なんとも豪華なメニュー
かわいいお重に詰めるのがとっても楽しい。。。神戸新聞から取材の人が来ていたかな。。。
  
ごちそうさまでした。
[PR]
by reeari13 | 2008-03-21 17:42 | 雑貨