ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

時は流れていく~~

毎日毎日時は流れていきます。。。
それも 悲しいかな、あっという間に。。。
朝起きてパパや僕ちゃんたちが出かけあっという間にお昼に。。。そして、昼ドラを観てもう子供が帰ってくる。。。そしたら、もう夕食の時間。。。

昨日は近所のスポーツクラブへ行ってきた。。。
お友達がインストラクターの先生をしていて前々から誘われていて、そろそろいやもうヤバい。。。有意義な時間を過ごせたが後の時間が動けない。。。
今日もあったけど やることいっぱいいっぱい。。。
イベントにむけて、手を動かさなくては。。。
そして、自分のかばんも作ってみたい。。。アイデアがうかばない(-_-;)あ~本とにらめっこ。。。
きがついたら 作りたいものと違うもの。。。
でもでも、気合は入っています。

e0125471_14511783.jpg

花のコサージュ
 




e0125471_14532971.jpg


                             




プチマルシェバック 小さ~いけど内袋もついてます。。。

壁にかけて飾ってもよし、棚にちょこんとおいてもよし。。。

で、ちくちくをしていると、これがまたパンが焼きたくなるんだなぁ~。。。。
[PR]
by reeari13 | 2008-04-18 15:00 | 雑貨