人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はパンの日

今日は月1回の玉津の雑貨屋さん アラフェットさんのパンの販売の日。

朝からせっせせっせとパン作り。。。
僕ちゃん2号が  「ママーこのパンは食べたらだめなんでしょ」
私          「食べたいの??」
僕ちゃん2号    「うん。」
私           「仕方がないね~。」
            「やったぁ~。。」 と、パクリ。。。その笑顔で、うれしいよ。。。

という私もひとつパクリでした。


今日はパンの日_e0125471_1612871.jpg

今日はパンの日_e0125471_16123016.jpg

パンはこんな感じでお店に並びます。。。先月買いそびれた方が来てくれたり。。。

今日はパンの日_e0125471_16124786.jpg

お店全体はこんなにかわいい(^・^)

そして、こんなストールをゲット。。。。
今日はパンの日_e0125471_1614468.jpg

作家ブルーベリージャムさんのもの。。。
色   大好きな色。。。

パンを買っていただいた方が幸せな気持ちになれたらいいな。。。
by reeari13 | 2008-04-21 16:26 | パン