ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン教室

今日朝の9時に電話。。。だいたい誰からか見当はついてます。。。
父  「元気?」
私  「ウン」
父  「ブログ毎日読んでるよ。昨日のは なかなかほのぼのとしていいなぁ~」
私  「ありがとう。」
かなり 身内よりの意見だと思うが、なんかうれしい。。。娘がこんな歳になっても親ばかをしてくれる。ありがとう。。。

今日はパン教室。。。。
e0125471_1459616.jpg

じゃがいもパン。。。生地に茹でたじゃがいもを練りこみ メークインと男爵いもになるように成型

アップルリングもあったのですが、写真撮り忘れ(^_^;)

今日来ていた生徒さんのお子さん。9歳の女の子。。。とても礼儀正しいらしく同じ学年の女の子にも 
○○ちゃんは礼儀正しいといわれ、その子の母も認めている。。。だって、回転すしに行って
モニターに注文後モニターにむかって「お願いします。」と一礼するかわいさ。。。
我が家の僕ちゃんたち 見習って~~。。。。
[PR]
by reeari13 | 2008-04-22 15:06 | パン