ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行ってきましたぁ~

053.gif

イト-ヨ-カ堂 春色マルシェ。。。
人人人ですごかったです。。。
私は自分へのプレゼント。。。
e0125471_14581810.jpg

ガラスでできた四葉のクローバーと小鳥がついたヘアアクセ。。。かわいい。。

e0125471_151467.jpg
e0125471_1515361.jpg

わんちゃんシリーズ。。。一目ぼれ
てくてくお散歩 mewさんのお店にて。。。

そのほかに ガラス作家のa-heartさん
blueberryjamさん 神戸やきがし工房 dai-yanさん トールの先生 カラーセラピー多美子先生 non´s houseさん



カラーセラピーは前から興味があったのですがなかなか見てもらう機会がなく、土曜も時間があまりなかったので、少しの時間で誕生カラーを見てもらいました。生年月日から自分のカラーがわかるというのです。私は 上がバイオレット下がマゼンダという色。。。
どちらも好きな色でした。マゼンダはマザーテレサの心 つまり奉仕の心??を持つ人。。。
あたっているかしら。。。結構自分勝手に毎日送っているように思いますが。。。
バイオレットは想像力豊かな人。。。作家さんは結構この色がでるみたい。。。
想像力???あるのかしら。。。。
楽しい土曜を過ごさせてもらいました。。

今日はパン教室。。。

e0125471_15185673.jpg

ハムロール 成型は解ってしまえば案外簡単でみなさん パン屋さんみたいと喜んでくれました。

e0125471_1520848.jpg

そして、メロンパン。。。やっぱり永遠のメロンパン。。。これが焼けるとみんな喜んでくれます。。。


今日も ごちそうさまでした。
[PR]
by reeari13 | 2008-04-28 15:24 | 雑貨