ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パン教室

かわいいんです。。。
ママと一緒に3歳前の女の子が2人パン教室にやってきます。
まずは お菓子のオンパレード。。。
私もよくしました。おとなしくしてもらうには。。。みたいな。。。ダメだとはわかっちゃいるけど~
でも、大きくなるとそれなりに育ってくれるもので、心配なんて無用無用!!
お菓子を食べ終わると、2人でコチョコチョお話したり、ふっとママのもとへきたり。。。
お口がたどたどしくて かわいい。。。

そして、ママたちが一生懸命作ったパンをもののみごとにペロリ。。。

e0125471_2227247.jpg

チョコパン

e0125471_222748100.jpg

ナンとキーマカレー

カレーは中辛にもかかわらずおちびちゃんもペロリ。。。
ママ達もちょうど ナンをしたいなぁ~と思ってたと言ってくれ 
グットタイミング~049.gif

今日も ごちそうさまでした。

がんばっているよ。。。イベントに向けて
e0125471_22315812.jpg

ヒップバッグ

e0125471_2233027.jpg

リネンのコサージュ
[PR]
by reeari13 | 2008-05-08 22:34 | パン