ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明石 茨木酒造 <古道具と手仕事展>行ってきました。(non's houseさん主催)

行ってまいりましたよ。。。

古道具と手仕事展。。。。。
nonさんに今日の差し入れでピタパンを持って。。。
中身はきんぴらごぼうとスクランブルエッグ レタス スナップえんどう
e0125471_15475014.jpg


10時スタートなので少し早めで9時半到着予定に。。。
うわっ すごい人。。。まだ開店していないのにもう並んでるやんかぁ~。。。

手作り雑貨 空と海さん めがけてGo~!!
やっとやっとゲットできたのがこんなにかわいいアクセ。。。
e0125471_15445713.jpg

お家になっていてかわいい!!

もうあとは人が多すぎて見れない(T_T)
e0125471_15485958.jpg


少し落ち着きちょっとぶらぶらと。。。
でもいいものは一番にうれちゃったみたい。。。

そう今日は僕ちゃん1号が、自然学校から帰ってくる日。お迎えに行かなくちゃ。。。
今日のイベントはちょこっと覗きでお開きです。


そして、茨木酒造つながりで お知らせが。。。
e0125471_15514641.jpg
e0125471_1552747.jpg









5月25日から6月1日まで、陶芸の先生と私たち生徒の作品展をします。
先生が作られたかわいいお花の形の豆皿やビスケットの形の箸置きの即売があります。。。
カフェコーナーが設けてあり、そこでちょこっと楽しんでもらえるように 私のパンとケーキを置かせてもらいます。
そしてそして、私の陶芸の作品も。。。きゃ~恥ずかしい。。。
e0125471_1602675.jpg

春。。。桜   夏。。。水玉   秋。。。ラ・フランス   冬。。。もみの木

このほかにも何点かおいてますので。。。
とにかく 楽しもう!!なんでお時間がある方よかったら覗きに来て下さいね。
[PR]
by reeari13 | 2008-05-15 16:05 | 雑貨