ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

陶恋美庵 陶芸展も無事終わりました。

いつ 終わったの。。。陶芸展に毎日パンを置かせてもらいイベント続きで少し疲れがでて、今週は結構ゆっくりさせてもらいました。
そう、陶芸展私の作品も出していたのです。。

e0125471_9174751.jpg

入り口から入ると、こんな感じで先生が造られた花器にきれいにお花が飾られています。

e0125471_9193519.jpg

習っている曜日ごとに作品が飾られ、私の作品です。。。

e0125471_921282.jpg

そしてそして、先生の新作のこんなかわいいお皿とコップに先生お手製のケーキとコーヒーを観に来られたかたに出されるのですよ。かわいい~~。。。

e0125471_9241147.jpg

私のパンとケーキはこんな感じにおいていただき

e0125471_9251653.jpg

和小物の雑貨も生徒さんが作られてこんな感じで。。。

e0125471_9302633.jpg
e0125471_9304467.jpg
e0125471_931091.jpg
e0125471_9311768.jpg

パンはだいたいこんな感じを置いてました。
チーズパン ごまクリームパン ヨーグルトパン トマトバジルパン りんごのパン いつものお好み焼きパンです。あとはケーキは プレーンシフォン 抹茶 紅茶シフォン 胡麻のケーキ
紅茶のケーキ 黒糖のケーキ。。。

人間やれば出来るんだなって。。。マイカルのイベントも回を重ねるごとにパンの個数が増え、毎日毎日パンも焼けるんだと。。。
いい経験させてもらいました。。。


水曜○o。.

ケーキ習いに行ってきました。
e0125471_938375.jpg
e0125471_939147.jpg

最高!! 普通のショートケーキじゃない。。
スポンジも少し違っていたり、いちごのシロップをしみこませたり こわざいっぱいあり。。。
家族も絶賛でした。。。

ごちそうさま。。。
[PR]
by reeari13 | 2008-06-06 09:42 | 雑貨