人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュ 続けて2連発

昨日はショッピング~にいき 気持ちはリフレッシュ。。。
そして、今日は子供のママ友に髪の毛をカットしてもらいリフレッシュ。。。
3ヶ月に1度はカットしたくなります。。。
ママ友と私とで大大満足。。。そして、お土産に
リフレッシュ 続けて2連発_e0125471_1748737.jpg

紅茶のシフォンケーキ。。。
ありがとうねぇ~(^・^)

今 僕ちゃん2号がはまっているテレビがあります。
銀牙(ぎんが)  犬が主役で犬が言葉をしゃべり戦いをします。
主題歌を口ずさみ あげくには歌のCDを借りたいと。。。かわいい。。
どーみても ふる~い画像。。。今日来たママ友に話すとママ友が小学生の頃にテレビでし  ていたと。。。へ~、ご主人も知ってるって。。。ジャンプに連載されてたらしい。。。
  
もうひとつ。。。少しづつ、いらないものを処分しています。。。あ~疲れた。。。
by reeari13 | 2008-06-13 17:56 | 日々のこと