ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

刺激されて。。。雑貨屋めぐり   moku nonki 空と海 itumo

今日は時間があいた。。。
shie.ちゃんのブログを読んで刺激された。。
私も雑貨屋さん 行きたいやん。。。
そく 友達にメール。。。雑貨好きのお友達。。。

どこでもついていくよ~。。。のお言葉に。。。行き先は姫路方向へレッツラゴー!!

雑貨屋さんというとだいたい11時オープンが多くて、10時30分に現地に着いちゃった。。。
nonkiさんは11時オープンか。。。mokuに行ってみる??
あいてたあいてた。雑貨もおいているが、子供服がメイン。。。かわいい服がずらり。。。
レディースも前よりは品揃え。。。

そして すぐ近くのnonkiへ。アンティークのお店。。。まえのイベントでご一緒したときにほしいものがありお店にもありましたが。。。ちょっと考え中。。。

空と海。。。cafeスペースもあり、内装はたぶんご自分でされたのかな。。。流木の飾り台やかわいい陶芸品が置かれていた。自然~な感じで明るいお店。。。
空と海の方にイベント中のお店がありますよ。と教えてもらい予定外のお店

itumo。。。
e0125471_19424560.jpg

右に写っているTシャツの展示&即売会。。。
e0125471_19455241.jpg

e0125471_1946238.jpg

入り口にグリーンがかわいく置かれ、かごも外にかわいく飾られている。。
私も友達もワクワク。。。
e0125471_19473867.jpg

そして~、大人もはいれるダンボールでできたお家。。。

e0125471_19475917.jpg

店内はこんな感じで。。。

ゲットした物は
e0125471_19501571.jpge0125471_19503959.jpg
Helloとかいているのは、黒板になっていて自分でチョークで好きな字が書けるようになっています。黒板ものがなんか好きで。。。それと、クラフトテープ。。。水をつけないとひっつかないらしい。。。
e0125471_19532179.jpg

インディコ色の靴下。。。入っていくなり目についた。。。迷っていたら友達が手に持っていた。。。この色あんまり売っていないよ。。。おそろいで失礼。。。
店内にベビーベットが置いてあって 赤ちゃんが寝転んでいた。。。むちむちプクプクでかわいい~。お客さんのあかちゃんと思いきやお店の人のあかちゃん。。。
そういえば、店内はエコなもの 体に優しいものが置いてあった。。。

今日は雑貨屋さん4件。。。充実した1日でした。。。
[PR]
by reeari13 | 2008-06-19 19:59 | 雑貨