ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドッチボール大会

ドッチボール大会。。。
去年 ブログを書き始めた時もドッチボール大会がありました。
去年は僕ちゃん1号がドッチボール大会で負けて悔しくて泣いたことを思い出します。
今年は2号が小学校での代表チームで町大会に出場しました。
1回戦2回戦と勝ち決勝目で残りました。
皮肉なもんで 去年1号が1回戦で負けたチームとあたりました。
相手チームはよく練習もしているようで、すごく強かった。。。
こちらもよくがんばったのですが負けちゃいました。
2位です。
僕ちゃん2号は。。。突き指を2~3日前にしたにもかかわらず よくがんばってました。
e0125471_13442627.jpg
 
[PR]
by reeari13 | 2008-06-22 20:31 | 日々のこと