ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パン教室 枝豆チーズパン 黒糖レーズンパン

今日のパン教室。。。。
2チーム合体して7人でした。
僕ちゃん1号の同級のママ友やお家が近くのママ友なので、話が弾む弾む。。。
パンを作るというよりは、話に弾む。。。
僕ちゃん1号と同じ組の子のママがいてて どうも学校で1号ははじけているみたいで、ムッチャおもしろいらしい。。。考えられない。。。
学校では、のびのびとしているらしい。。。
そして、もうひとつびっくりは わたしの友達同士がブログを通じてコメントを入れている仲らしい。。。びっくり!!世間は狭いなぁ~。。。

今日のパン

黒糖レーズンパン。。。黒糖のこく レーズンがとっても美味しい
e0125471_1426126.jpg


枝豆チーズパン。。。これからの季節ビールと枝豆最高!!それにチーズが。。。。
             だれもが大好きなメニュー。。。
e0125471_14272338.jpg


みんなに喜んでもらえてうれしい。。。
そして、ごちそうさまでした。
[PR]
by reeari13 | 2008-06-24 14:34 | パン