ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達と ガトー・オー・フレーズ

土日はやっぱり 野球でしたね~。
お弁当届けたら帰ろう帰ろうと思うのですが。。。練習を見ていると気がついたらもう夕方。。。
おばあちゃんがカレーを作ってくれていて。。。ありがたいことです。。。

そして今日は私が以前ならったケーキをブログにアップしているとお友達が作りたいと。。。
ガトー・オー・フレーズ。。。
もうイチゴの季節は終わってしまいましたが、2週間ほど前に売っていたイチゴをピューレにして冷凍しておきました。。。
e0125471_1611365.jpg


スポンジのあいだにサンドしているピンク色がイチゴのピューレ。。。
かわいいきれいな層に出来上がりました。。。
イチゴの酸味がとっても美味しかった。。。

今日も、ごちそうさまでした。
[PR]
by reeari13 | 2008-06-30 16:14 | お菓子