ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陶芸教室にて塩だれ ナムル  そして、パン

今日は月1回の陶芸教室
今日は パパのお茶碗を前から作りたかったので。。。
出来てのお楽しみ。。。
いつもいつも 陶芸とはそっちのけのお話。。。つまり脱線をよくします。だって先生お料理上手なんだもん。。。
今日は塩だれの作り方と ナムルの作り方。。。
塩だれが作れるとは???そしてナムルもにんにくがきいていて美味しい!!
そう、お昼に花穂の天然酵母のパンにやまいもソテー ナスビのナムルがのってるの。。。めちゃウマっ!!もうひとつはバジル入りのパンにトマト きゅうり 紫玉ねぎがのっけてあって、これもめちゃウマっ!! 
e0125471_19274097.jpg

食べ物の話は尽きないのでした。。。    ごちそうさまでした。。。

今日のパン
e0125471_1931557.jpg
e0125471_1932550.jpg

[PR]
by reeari13 | 2008-07-09 19:34 | 雑貨