ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランチではなくモーニング 鴨肉のオープンサンド 個人懇談

近くてもなかなか会えない友。。。
だいぶ前からランチに行こうがお迎えがあってモーニング。。。
9時半集合(早っ)お店前に行くと あれ~しまっている。9時開店って書いてるのに。。。
店に電話。。。でない
どうする~!!前のマクドにする?と話していたら店の女の子が。。。
どうぞ~って。
朝はホットサンドとオープンサンドがメニュー。。。
私は鴨肉のオ-プンサンド  友達はサーモンとクリームチーズのオープンサンド
e0125471_16512156.jpg
e0125471_16513756.jpg

話すことといえば やっぱり子供たちの話。。。同じ学年の子供をもつママ友なのでやっぱり子供たち。。。いろいろ あるみたいで少し気が重くなって昼からは個人懇談。。。
成績はばっりとは言わないがまぁまぁなのか。。。??
少し気になる点もあったので相談すると先生もそのことを話してくれた。。。
男の子はもともと話しをする方じゃないから うちは特になにも言わないし。。。
あ~~なんだかね~、ちょっと重い気分の一日でした。。。
おじいちゃん 気にしないでね~。ブログ読んで心配してすぐ電話かけてくるでしょ。。。
大丈夫だからね~!!
[PR]
by reeari13 | 2008-07-11 16:59 | ランチ