ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピード

またまた息子の話。。。
下の子供は一度はまるとすごい集中力。。。
前はお風呂で手にボディシャンプーをつけ、泡立て親指と人差し指で輪っかを作り
息をゆっくりゆっくりはき、シャボン玉を作る。。。なんとも上手に作る。。。兄もママもマネが出来ない。。。

今は学校でスピードがはやってるみたいで。。。シンガーのスピードでなくトランプのスピード。。。
私も小学生の遠~い昔によくやっていた。。。
朝も夜もスピードしようと容赦なく言ってくる。。。はじめのうちは すご~いママには勝てないや
トランプをきるのも お~なんて言われていい気になってた私。。。
それがこのごろはすぐスピードも負けるし、トランプきるのもすごく上手。。。こちらが お~だ。

順応性があるというか なかなか若いもんはすごい。。。

e0125471_141088.jpg
[PR]
by reeari13 | 2008-10-17 14:10 | 日々のこと