人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見えない不思議な赤い糸で結ばれています。。。

今日 図書館へ行きました。あれっどこかで見たことあるような。。。人???
カマッチョママ先生のところでご一緒している私の人生の先輩。。。
こんなところで出会うなんて。。。駅でいうと3つは離れているのに。。。。
声をかけさせてもらうと こちらへは用事で来られていたようで。。。
でもでも なんと偶然。。。。
前にも一度偶然にばったりお会いして。。。
絶対2人は赤い糸で結ばれておるんだぁ~なんて。。。

10月30日からブログが更新してなかったので ちょうど心配していたのと。。。
11月は子供の調子がちょっと悪かったり、なんやかんやと1日があっという間に過ぎていき
更新もなかなか出来ず。。。
体調はまずまずなんでみなさん心配しないでね。。。

そして、当日参加は出来ないのですが faire mereでのイベント参加があるので今回はチクチクで参加します。その作品作りをぼちぼちとしております。
見えない不思議な赤い糸で結ばれています。。。_e0125471_19425192.jpg

ちっちゃいちっちゃい靴作ってみました。。。お人形さんぐらいの靴。。。
赤ちゃんにベビーシューズを贈るときに 一緒にあげるとかわいいかなぁなんて。。。


小さな街のカントリーパーティー  第8回 in加古川
11月25日(火)  10:00~15:00
加古川市民会館 1F 小ホール


よかったら見に来てくださいね。。。

見えない不思議な赤い糸で結ばれています。。。_e0125471_1949578.jpg

少しの量でゆっくり発酵パンのバケット。。。
クープが難しい。。。外側もなかなかパリっとは。。。勉強しなくちゃ。。。
見えない不思議な赤い糸で結ばれています。。。_e0125471_19515271.jpg

巨峰酵母のベーグル。。。
なかなかつやつやいい感じ。。。
パン 日々勉強ですわ。。。

そしてそしてほしかったもの。。。発見!!
パンやお菓子の道具のお店で見つけ これほしかった。。。
でも ネットでは送料かかるし、あきらめてました。。。そしたら便利グッズ市??みたいなので近くのスーパーで売ってたの。。。
コンビニとかで売ってるランチパックを作れるグッズ。。。
見えない不思議な赤い糸で結ばれています。。。_e0125471_19583125.jpg

これを使って こんな風に
見えない不思議な赤い糸で結ばれています。。。_e0125471_1959347.jpg

作るぞ~!!
by reeari13 | 2008-11-10 19:59 | 日々のこと