ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピタパン

久しぶりに ピタパン。。。
お友達が作りた~いと言ってくれて一緒に作りました。。。
ごぼうのきんぴら 肉味噌 すべて作ってもらいお姫さま気分。。。
e0125471_1755234.jpg
 

最近オール電化にしたいなと悩んでる。。。
聞く友達友達みんなオール電化にかえているみたい。。。
やっぱり 電気代が安くなるし、プロパンガスもどんどんあがっていくのでみんなオール電化に変えるみたい。。。いいなぁ~。。。
しかも 子供が中学生 高校生になるとどんどんお金が出て行くみたいで 変えるなら子供が小学生のうちかなって。。。あ~あこがれのオール電化よ!!
[PR]
by reeari13 | 2008-11-11 17:10 | パン