ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なかなかお得なランチ

e0125471_19155168.jpg

今日はママ友と なかなかお得なランチをいただきました。白身魚のフライ れんこんのきんぴら 肉じゃが スープ。ふらっとはいったお店でしたがなかなかグットでした。  お正月あけて久々の更新。元気?体調悪いの?と 友達にメールをもらいました。ほんと ひさびさの更新。仕事してなくても なんだかんだと用事ができ ばたばたしとります。ちょっと腰が痛くなって思い切って整骨院に通ってます。整体までいかないのですが結構きついマッサージ。でも してもらったあとは気持ちいい。やみつきになりそう。当分は体調整えるのに専念します。ビデオカメラにデジカメ携帯も故障。今年は気をつけないと。
[PR]
by reeari13 | 2009-01-21 19:15