人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青竹踏み&ヨガ

あっというまに 1月が終わってしまいました。
昨日も野球でもこんな話を。。。そうこうしていたら あっという間に1年が過ぎていく~なんて。。。
おおげさかもしれないですが、1日1日大切に過ごさないとね。といいながら
先週はのどの痛みでどうも風邪をひいたみたいで タラ~ッとした1週間でした。
友達でエアロの先生をしている人がいて 青竹踏みとヨガのレッスンに誘ってもらいました。
腰を痛めてから運動は全くしてなかったのですが青竹踏みならなんとかいけるかなと。。。
結構足裏がイボイボききますね。ヨガは軽ーいポーズだったのでなんとかついていけてよかったよかった。
し終わったあとは 気分爽快。。。
気持ちよかった。。。
by reeari13 | 2009-02-02 13:41 | 日々のこと