ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンカー 山本アナそして、ブラットピッド

土曜は子ども達の参観日。。。。遅れないように家を出ようと思っていたのですがすったもんだで出遅れ そして、ちょっといやな一日でした。
参観をなんとかみれてそのあとはあのアンカーの山本アナウンサーの講演会。。。
アナウンサーになったきっかけ、そしてテーマは「今 守るべきもの」 そして最後はやっぱりあのそう頭にまつわるおもしろ~い話でした。3本立てのお話とってもいいお話でした。
でもって今日は代休。。。。
10月に20世紀少年を見て続きは絶対観たいと子ども達がいうので映画館へ。。。
でも私は ブラットピットのベンジャミンなんちゃらを観ました。私的には老人のブラピじゃなくて早くTシャツにGジャンのブラピが観たかった。。。やっと若返ってかっこいい~ブラピがでてきたかと思えばもう終わりに近かった。。。。
あ~残念。。。
[PR]
by reeari13 | 2009-02-09 16:33 | 日々のこと